暮らし

蚊がホイホイ Mosquito Sweeperでもう悩まない!最新の蚊捕獲機とは!

蚊を捕獲

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

蚊といえば、毎年夏になると大量に発生する厄介な害虫ですよね。

体は小さいですが刺されると強い痒みに襲われ、時には厄介で怖い伝染病などを媒介する事も。

そんな蚊ですが、アース製薬から発売された最新の蚊捕獲機「蚊がホイホイ Mosquito Sweeper」で、安全に駆除する事ができるんです。

今回は、蚊がホイホイ Mosquito Sweeperについてご紹介します。

蚊がホイホイ Mosquito Sweeper①:蚊の怖さ


蚊は世界中に約2500種が存在すると言われている昆虫です。

主に人を含む哺乳類や鳥類などから吸血し、人類にとって最も有害な害虫とされています。

吸血のさいには対象物に唾液を注入し、それによりアレルギー反応をおこして痒みを及ぼす事や、場合によっては厄介な伝染病を媒介する事も。

伝染病の中には最悪の場合死に至るような怖いものもあり、「地球上で最も人類を殺害する生物」としても知られているんです。

また、世界中でペットとして愛されている犬や猫の突然死の原因の一つである、「フィラリア症」を媒介する危険性もあります。

蚊がホイホイ Mosquito Sweeper②:製品詳細

アース製薬が2019年2月に出荷を開始した「蚊がホイホイ Mosquito Sweeper」は、最新の蚊捕獲機として注目されています。

蚊が好む二酸化炭素と吸引剤で蚊を誘い込み、機械から出る強力な風で製品内部へ蚊を吸引する特徴が。

吸引された蚊は本体下部の補虫ボックスへと集まり、常に吹き付けるファンの風によって脱水症状をおこし死滅するようです。

適用畳数は約12畳なので、リビングや寝室、子供部屋など様々なお部屋に設置する事ができますよ。

また本体サイズは幅135mm×奥行98mm×高さ266mmとなっており、重さも本体675g・ACアダプタ83g・吸引剤127gと軽いので、移動も楽々です。


蚊がホイホイ Mosquito Sweeper③:魅力

蚊がホイホイ Mosquito Sweeperの最大の魅力は、強い薬品や熱などを使わずに蚊を予防・殺虫できるところにあります。

小さな子どもやペットがいるご家庭でも安心して使う事ができ、煙や臭いなどもないので快適に過ごせますよ。

また本体下部の蚊が集まる補虫ボックスは水洗いが可能なので、清潔に保つ事も可能です。

本体の店頭予想価格は2万円前後となっており、2ヶ月に一回交換する吸引剤の取り替え予想価格は2000円前後なので、ぜひ一家に一台設置してみて下さいね。

まとめ

いかがでしょうか。

怖い伝染病を媒介する蚊は、病気以外にも痒みなどで我々に強い不快感を与えます。

今年は薬品などではなく、最新の蚊捕獲機「蚊がホイホイ Mosquito Sweeper」で、安全に蚊を駆除して下さいね。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事