暮らし

現金最大30,000円&後藤真希クリアファイルが貰えるチャンス!新生活応援キャンペーン開催中!

現金と賞品をGETできちゃう!新生活応援キャンペーン

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

いえらぶコラムをご愛読いただいている皆さま、いつもありがとうございます!

今回はコラムに代わり、株式会社いえらぶGROUPが実施している「新生活応援キャンペーン」の応募方法や条件、プレゼントの詳細などをお伝えしていきます。

お部屋探しとライフライン契約で現金最大30,000円が貰えるので、何かと出費がかさむ新生活にぜひご活用ください!

現金と賞品をGETできちゃう!新生活応援キャンペーン

株式会社いえらぶGROUPでは、住まいをお探しの方へ向けた「新生活応援キャンペーン」を実施中です!

引っ越しには新しい部屋探しの他に、インターネットや電気・ガス・水道といったライフラインも手配しなければならず、忙しいなか大変な作業ですよね。

そこでいえらぶでは、あなたに合った最適な会社やプランをご紹介し、電話1本でまとめて手続きを代行いたします。

さらに、キャンペーンに参加された方に現金のプレゼントもございます。

いえらぶが、新しい暮らしへの第一歩をサポートします!


<キャンペーンの流れ>

キャンペーンの応募方法はとても簡単で、面倒な書類の手続きなどはございません。

ぜひお気軽に、キャンペーンにご応募ください!

①キャンペーンに応募する

いえらぶ物件検索で気になる賃貸物件からお問い合わせの赤いボタンをクリック!

お問い合わせフォームの一番下に「キャンペーン応募」の欄があるので、チェックを入れた状態で実際に物件のお問い合わせをします。

不動産会社への電話でのお問い合わせは対象外となるのでご注意ください。

>>いえらぶ物件検索はこちら

②抽選結果を待つ

抽選結果は約1週間で、メールでお知らせします!

当選メールを受信できるように、「@ielove-communications.co.jp」からのメールを受信可能に設定お願いします。

③ライフラインを選択する

ライフラインの専門スタッフが、お電話にて多くの商品のなかから新生活に欠かせないライフラインをご案内します。

あなたの希望に合ったサービスを選べますよ。

④ご成約後、プレゼントを受け取る

物件お問い合わせでキャンペーンに応募し、ご当選後にライフラインをご成約いただいた方にもれなく、現金最大30,000円キャッシュバックいたします。

対象サービスご利用開始月の翌々月末にお振込みいたします。

※成約される提携サービスによって金額は変わります。

<見逃せない現金キャッシュバック!>

ご案内可能なサービスは、SoftBank光やドコモ光などのインターネット、ENEOSでんきなどの新電力・新ガス、他にもウォーターサーバーや引越し業者など新生活に役立つサービスをご案内可能です!

たとえば、インターネットのご成約で20,000円、ウォーターサーバーで6,000円、新電力・新ガスご成約で各2,000円のようにキャッシュバックが貰えます。

お住まいの生活スタイルに合わせたサービスを選んで、現金をGETしましょう!

キャンペーン応募期間は、2021年3月31日(水)までなので、ふるってご応募ください!

>>詳しいキャンペーン情報はこちらから


後藤真希さんクリアファイルを貰おう!

今回は、さらに後藤真希さんのクリアファイルが貰えるチャンスがあります。

後藤真希さんは、株式会社いえらぶGROUPのPRキャラクターとして就任しており、現在さまざまなキャンペーンなどを通して不動産業界を応援中です!

今回の新生活応援キャンペーンでも、先着510名様に後藤真希さんのクリアファイルをプレゼントいたします。

こちらは、キャンペーン申し込み後、電話にてライフラインのご案内を受けられた方にご郵送します。

引っ越しなしでもライフラインの見直しで賞品が貰えるので、ぜひ応募してくださいね!

>>こちらのページから手順に沿ってお申し込みください。


まとめ

進学や就職など、新しい住まいで新生活を始める方も多いでしょう。

引っ越しはお金や時間がかかるので、いえらぶのお得な「新生活応援キャンペーン」を利用してスムーズに住まい探しを始めることをおすすめします。

キャンペーン期間は2021年3月31日(水)までなので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

さらに、いえらぶではTwitterから簡単に参加できる「GO TO不動産キャンペーン」も実施中なので、こちらもチェック!

>>いえらぶ速報!GOTO不動産キャンペーン開催!

>>新生活応援キャンペーン

>>いえらぶで部屋を探す

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事