暮らし

もうすぐクリスマス!これまでのクリスマスコラムまとめ

もうすぐクリスマス!これまでのクリスマスコラムまとめ

  • faebook
  • ツイッター
タグ:

目次

今年も残すところあと約3週間となりました。

そしてもうすぐクリスマスの時期ですね!

今回はいえらぶコラムの中からクリスマスに関連したコラムを集めました!

クリスマスの始まりやプレゼントに関するコラムなどを見て是非今年のクリスマスを迎える準備をしましょう。

https://www.ielove.co.jp/column/contents/03269/

こちらの記事ではイルミネーションやクリスマスに関するさまざまなグッズの歴史を紹介しています。

クリスマスのイルミネーションや雑貨の意外な始まりとは?

街中がイルミネーションで彩られ始めると、歩いているだけでワクワクしますよね

今年のクリスマスはお家で過ごす方も多いかと思いますので、部屋のデコレーションをしてみるのもひとつの楽しみ方です。

https://www.ielove.co.jp/column/contents/03268/

こちらはクリスマスケーキに関する記事です。

すでに今年のクリスマスケーキを予約している方もいらっしゃるのではないでしょうか。

クリスマスケーキの由来と各国の特徴

いちごと生クリームのケーキが主流の日本ですが国によってさまざまな違いがあるようです。

今年はいつもと違うケーキを頼んでみるのもいいのではないでしょうか。

https://www.ielove.co.jp/column/contents/03265/

クリスマスがいつ、どのように始まったのか知らない人も多いかと思います。

毎年くる、イベントのひとつですが意外と奥が深いのです。

クリスマスの意味や歴史などを知って迎えると、これまでと違う感じ方があるかもしれません。

海外の子どもたちの過ごし方

また、こちらの記事でも世界各国との違いを紹介しています。

他の国のクリスマスプレゼントやクリスマスの過ごし方などそれぞれ違っていて、おもしろいですね。

あと、2週間ほどで2020年のクリスマスがやってきます。

それぞれ、大切な人と素敵な時間を過ごしてください。

いい家選ぶ、いえらぶ
▼あなたはどんな「いい家」に住みたいですか?

いえらぶでは物件や不動産会社の口コミを見て比較できます

よりクリアな情報から、あなたにぴったりの

いい家を選んでみませんか?

「いい家」を探す

この記事のタイトルとURLをコピーする
  • faebook
  • ツイッター

記事一覧へ戻る

Related article関連記事

New article 新着記事